Img_471107c8f12b0522a79f5cde7940fa65
森の中に、1匹のトカゲの王様がいました。王様はいつもひとりぼっちでした。
Img_80da79276a8640dafebe7ffb0e9ff36d
ある日のこと、そこへもう1匹のトカゲが… 女の子でしょうか?
長い冬が明け、深い森も少しずつ春が訪れようとしています。
Img_37b37834bb918a11ddc05cddeb325c38
すっかり春の気配を感じる季節になりました。

春に向けて、作りたかった新作ブローチがようやく完成しました。
いつものリネンやレザーに金属素材を入れて、ペイントもしたり、
ちょうど春の天気のように、思いつくまま作ってみました。
全長およそ12cm。

なぜ、トカゲの王様か?
以前、ヤモリを制作した時にインスタグラムにアップしたら、この"Lizard king"という素敵なコメントをくれた方がいました。詳細はここでは省きますけど、それも結局私の勘違いだったんですが、その言葉からイメージがどんどん膨らんで生まれた作品です。
さて、この物語の続きはどうなるのかなぁ...

そんなわけで、西宮のMai my shopさんへ旅立ちましたよ。
ハリネズミのブローチもこちらでも展開させていただくことになりました。
なんとか桜が咲く前に完成出来て良かった。ホッとしています。
オーナーを初めお客様方、たいへんお待たせしました。
そして、長い間待っていてくれてありがとうございました。
あとはどうぞよろしくお願いします。

ぜひ実物に触れていろいろなニュアンスを感じていただけたらと思います。
Mai my shop ☞Click!