Img_254c89c15b56bc201bf2f3ffa6539063
そんなわけで最近は動物シリーズの制作が続いております。

「今度は白や黒のシックなハリネズミが欲しい!」
と、pocheオーナーさんとお客様からのリクエストをいただき、
あら!それはきっと素敵に違いない!
と試行錯誤しながら作りました。
Img_0f4cebedfa18f48fc462e250ac8fc607
グレーのと
Img_da6bcb0d87e8313194f870bcc37ddd81
白いの
で、この顔が入ると、
やっぱりシックもなにもない感じなんですが(笑)
大人かわいいシック(ファニー?)なハリネズミが出来上がりました。

同系色っていうのは意外と難しく、色合わせに難航しましたが、
Juinテイストらしい作品に仕上がったと思います。
Img_17376cc2ba60cde44697240d3569ec24
昨日、4匹が別府へ旅立ちました。
「poche」さんで会えます。

どうか気に入っていただけますように

poche☞Click!

Img_d27d322ec17a65015ec706db2604d560
来年2016年でJuinの制作活動を続けて10年になります。
まぁほんとに地味にひとりで細々と、途中制作が止まってしまった時期もありましたが、いろんな方々に支えてもらいながらもう気付いたら10年経ったんだなぁ...と思ってた矢先、節目の年のスタートに相応しい素敵なお話が舞い込んできました。


来年の2月21日の日曜日、ワークショップを開催する事になりました。
講師になるなんて初めてのことで、どんなWSになるのか未知の世界ですが、皆さんとの3時間が楽しい時間になれたら幸いです。

詳細はこちらから☞ 「ハギレで作るなべつかみ」-LIVING WORKSHOPS



ーこちらのワークショップは参加者無しの為休講となりました。
各方面で応援していただいた皆様には残念な結果となってしまい、申し訳ありませんでした。
まだまだ力不足なのを痛感しております。ありがとうございました。またがんばります!