Img_64368f83aa8f8bdfc595ead3631f543f
Img_8aa0648e2ee74194175efda5065911a8
11月に入りました。

今月からハリネズミ達もクリスマス仕様に衣替えしてお世話になります。
今回はヤモリも一緒にお供しましたよ。
この子たちを箱に梱包するとき、妙に楽しかったです。
どうか、可愛がってもらえますように。

あ、そうそう。大きいハリネズミにはお鼻を付けました。お母さんと子供たちみたいです。


Mai my shop ☞Click!
Img_4284c0115f03bd6de8186a258f3d5d07
Img_dcec98db2a27ab9436e3da828d48386f
西へ西へと導かれるまま、今度はいよいよ初の九州へ。
大分県別府市の人気のセレクト雑貨屋「poche」さんでお取り扱いさせて頂くことになりました。

まずは、「なべつかみ」3点と「ハリネズミのブローチ」が九州へ旅立ちました。
「なべつかみ」は今年バージョンの革がアクセントのタイプです。
偶然にも中央の「アシンメトリー」の二枚目を制作中に、iichiさんで出品した一枚が北海道の方の元へ旅立ち、同週間で日本の北と南へ渡る事になった作品となりました。なんだかとっても感慨深いです。

pocheオーナーさま、九州方面のみなさま、
新参者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
Img_0fa8f12c8b881638543b068c3df2bcdc
pocheさんのshop情報は☞Click!

pocheオーナーのブログはこちら☞pocheにっき
Img_14c879b8ed596f15972b800ca527327b
クリスマス間近になりました。
さて、今度のヤモリは少しシックに。
冬の装いに映えるかと思います。
リトアニアリネンのヘリンボーンを使用してみました。
尻尾には何やら謎のステッチも?


アフリカのヤモリと仲良く…
Img_a7076806a56e29df8620e03c1438b171
ハリネズミ第3陣と共に賑やかに西宮へ旅立ちました。

…おや?ハリネズミにも新種が!

Mai my shopさんで会えます☞Click!