Img_73da9c76797b0f550c163ccc997cace1
作者としてはなつかしい面々です。

9月から西の方でお世話になるので、せっせと旅支度。
可愛がってもらうんだよ〜!

詳細はまた追ってお知らせしますね。
Img_eacc97c1fea6928b50662a0eef98ff49
せっせとちくちく鍋じたく。
Img_80f1e262708c963eeac2cc7bcfbe5368
おせんべ焼けたかなとひっくり返した図
夏の終わりにちくちくせっせと鍋じたくしてきまして、今日無事出荷完了です。

9月1日から兵庫県西宮市にある「Mai my shop」さんにて
なべつかみ5点と先日お知らせしたハリネズミ、壁掛けplus、ストールが委託販売される事になりました。
Juin初の関西出品です。楽しみだなぁ。

なべつかみはこれまでの人気デザインをチョイスして作りましたが、もちろん一点ものなので毎回柄もデザインも変わっています。お手に取って質感もお楽しみ下さい。


お近くにお住まいの方、ぜひぜひ足を運んでくださいね。

Mai my shop ☞ Click!