Img_29560867a8d92d6600558c6e15da27761f740c25
久々の新作です。
アンティークボタンを散りばめた手作り感たっぷりのストールが出来上がりました。

白いふわふわの軽〜いストールが欲しいな。
そうだ、それを作ろう。
そしたら、やっぱりちょっと唯一感が欲しい・・・

古いボタンたちを散りばめたら、
あら、なんだか涼しげ!

という感じでトントンと出来上がった作品です。
あと2枚くらいはシリーズで作れるかなと思います。
もちろん同じボタンはないので、あくまでシリーズですが・・・

これは誰でも作れそうなので、皆さんも作ってみたらいかがでしょうか。


もちろんShopping「ストール」では販売してます。
こちらからどうぞ →(Click!)



画像をクリックすれば大きな画面になりますので、
蚤の市で揃えた自慢のボタンもしっかりチェックしてください。
Img_2ebdaab00e60c151fae663c7a48efa0c8d53a1c9
Img_2cf36bcec84b2d71388e41a7f2c74fc9e4c8f841
はい。
2枚めの出来上がり。

ボタンは黒系が多めかな。

ストール作りはけっこう簡単で、アレンジできたりおもしろいので
是非みなさまも作ってみてください。
あぁ・・・ワークショップでも開けたらなぁ・・・
みんなでワイワイ作ると楽しそうですね。



Img_3ecf17c4ba439ab2d800618cee83e8a9060a5f5e