Img20100303152915
気温の変化の激しい毎日ですね。

いよいよ今週末から展示会。
明後日、搬入です。
作品を毎日せっせと作った数、数えてみたら90点あまり・・・。
我ながらよく作りました。(笑)

ということで、今までの作品も合わせると100点は出展するつもりです。

写真は新作のkomorebiのサンキャッチャー。
今日は貴重な晴れ。虹色に輝いて、思わず癒されます。

週末はお天気悪そうですね。気温はありそうですが・・。
どうか春の嵐にならない事を祈ります。

はるばる出かけて来てくださる皆様、どうか雨の中お気をつけてお越し下さい。
Img20100306234900
昨日の春のようなお天気から一転
あいにくの雨模様。

こんな日にも関わらずたくさんの方に来ていただきました。

展示の様子をちょっと紹介。


上の写真は弥生吉日にちなんで、「ご祝儀袋入れ」

『お祝を包んで持って行く時に布製のちょっとしたカバーが欲しいのよね〜。 しかも、持っていて楽しくなるような・・そういうの作って!』 という、ギャラリー オーナーの小峰さんとのおしゃべりから試行錯誤して生まれた作品です。
みずたま雑貨店の宮田さん(Click!)チョイスのお膳が最高に引き立ててくれました。
Img2a20100306234900
Img2b20100306234900
Img2c20100306234900
写真はopen前の画像。
この中から、すでにお嫁にいってしまった作品も・・・

雨の中来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

ほとんどが1点ものなので、気になる方はお早めに。

明日はもっと天気が悪そうですね。
毎日コロコロと変わるお天気、
弥生三月はまるで女の子のような天気模様です。
Img3a20100308113106
ところでこれは、ちょうど搬入日の快晴の日の撮影。

川村 愛さん(Click!)のとっても優しい作品は壁面がお花畑になったようで・・

komorebiサンキャッチャー(Click!)から壁面にかすかに照らされた虹色の光で
まるで幻想の世界を見てるようでした。
Img20100315135151
3/6から7日間の展示会が無事終了しました。
最後の13.14日はとってもあたたかいお天気で、一気に春が到来したようでした。

友人・知人、HPを観て駆けつけていただいた方々、
お散歩途中で寄っていただいた方々、
いろんな方々に観てもらえてとても嬉しいです。
平日にも多くの方が観にいらっしゃったようで、
ただただ感謝してます。
ありがとうございました。

細々と一人で制作してきた私ですが、
こんなにも多くの人たちに、ちゃんと見守られて、支えられて来てたんだなぁ・・・
と、もう、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今回、一緒にやってきた川村愛ちゃん(Click!)、お疲れさまでした。
偶然の出会いでしたが、これもきっと縁だね。
これからもお互いがんばって制作続けていきましょう!
宮田さん(Click!)、写真一緒に撮れずに残念でしたが、またお店に遊びに行きます。
Img2a20100315135151
そして、
一番お世話になったオーナーの小峰さん。

小峰さんのプロデュース力、そして何よりこのお人柄。
私はどれほど助けられたか・・

小峰さんからはたくさんの愛と力をいただきました。ありがとうございました。
Img3a20100315135151
小峰さんのすごいところは人脈の多さ。
ギャラリーにもひっきりなしに小峰さん目当てに人が集まってきます。
みんな、小峰さんの事が大好きなのです。このお人柄なら大きく頷けます。
人とのつながりをとても大事にされてる方なんですね。私も見習います。

この西荻仲間の皆さんにもたいへんお世話になりました。
最終日の晩は皆さんが料理を持ち寄ってくださり、無事に打ち上げパーティー。
あたたかなテーブルに酒もごはんも美味しかったなぁ~
ホントに感謝です。 ごちそうさまでした。

最後に私の家族へ、
協力に心から感謝してます。
貴方たちの支えが無かったら母さんはこの展示会に立てなかったです。どうもありがとう。
展示会も終わったのでとりあえず家をきれいに片付けます!(笑)

というわけで今回、たくさんの方にあたたかく支えていただいた私でした。
これを常に心の片隅に置いてそんな声援に応えられるよう、がんばっていきます!
本当にありがとうございました。

感謝をこめて


追記ー13日、TOKYO FMにてみずのそらが紹介されました。
詳細はこちら → 「散歩の達人Radio」(Click!)
Ayako's Galleryにてスナップ紹介もされてます。