Img20090413150328
新しいロゴマークです。

今まではガーリッシュなイメージだったんですが、
最近どうも作風とロゴのイメージが合わず、
どこか違和感をず~っと持っていました。
なのでチェンジです。チェンジ!

というのも、某ギャラリーMの某Kさんとお茶を飲んでるとき
「ねぇ、杉橋さんの作品ってちょっと可愛すぎるのよね。
もうちょっとシブめの作ってよ。」
と、言われ、
・・・確かに私ももうすぐ40。
“ガーリー”はキツい。(もうとっくにキツい 笑)
私らしくて私好みで私がホントに使いたいものを作っていこう・・
と、昨年あたりから沸々と感じていたところ、
この会話がポンと背中を押ししてくれました。
なので新しいロゴも誕生したというわけです。

ということで、新生Juinをお楽しみに。