Img20081214115522
なんだか師走の文字通り慌ただしい毎日です。
そんな中、癒しを求めて(笑)昨日は「みずのそら」へ行ってきました。
日だまりをさんさんと浴びたギャラリー内はあったかいぬくもりの作品でいっぱいでした。
Img2a20081214115522
Img2b20081214115522
Juinのコーナー。
今年の松ぼっくりハリネズミはオーナメント風に吊るせるようにしました。
ずいぶんお嫁に行って、残り3匹になってました。

Img3a20081214115522
カレンダーも好評みたいです。本日追加しておきました。
お隣にあるのは偶然にも井上陽子さんのダイアリー。以前一度ちょうどお目にかかって、このナンバーコラージュを見ていただいた事を思い出してしまいました。なんだか(勝手に)縁を感じてしまいます 笑。


最後にご購入していただいた皆様、誠にありがとうございました。
作品は展示品のみなので、ご覧になりたい方はお早めにご来館くださいね。

せっかくなので、ギャラリー内もあれこれ撮ってきました。
Img4a20081214121546
CAFEコーナー。ここにいると時を忘れちゃいます。
Img4b20081214121546
オーナーの小峰さんの道具棚。ディスプレイの仕方がホント素敵です。
Img5a20081214121546
Img5b20081214121546
中庭も素敵なんです。
これで何故「みずのそら」なのかがお分かりいただけたでしょう。

そんなわけで、最近ここへ来るのが楽しみな私です。