Img_897388688f2ee3cb22eb613287b122fa
6月4日(土)5日(日)
西宮の鳴尾浜臨海公園地区芝生広場にて
委託先のMaimyshopさん出店に伴い、Juinの作品も出展させていただきます。
どうぞよろしくお願いします!

青空マーケットですって!いいなぁ〜楽しそうだなぁ〜
私も近くだったらなぁ〜...
どうか、いいお天気に恵まれますように。

詳細はMaimyshopさんのこちらから ☞Click!

EIN OPEN DEPARTMENTの詳細はこちら ☞Click!

Img_faff9a355d8bd134618a6e2fc21091c7
GW中にもう一枚完成しました。
今度はグレーです。前回より少しシブめかな。

iichi shopにて出品しました☞ Click!

*一作目「carré 」はおかげさまでsoldとなりました。ありがとうございます!


そんなわけで、
GW中はどこかに出掛けるもなく、ほとんど家で読書とこれの制作三昧でした。
まさに本と向き合った連休。うーん充実!
Img_48779b0bab0132ad7e23fddb9c09bb46
ある日のこと、なべつかみを作っていた時に
ふと「あ、こんなブックカバーがあったらな...」と手を止めたことがありました。
それは結局なべつかみ「carré」として完成したのですが、
でも、どうしてもブックカバーを作りたかった。

作ってるあいだ、初めてのジャンルに子供みたいにとてもワクワクしました。
作ってみたら、リネンの感触は手にも本にもやさしかった。

Book cover -carré-
文庫本サイズです。

iichi shopにて出品中☞ Click!
Img_3332e281a073a04d4ec0fa4fb8486199
gris
出品はじめました!

iichi shop ☞ Click!
Img_5e78fd33d47fc8e72a78e7189bf75dc1
Img_bc83c33d3d7b15e3d8f58755358a1bd2
なべつかみ4点、納品しました。

新作も2点。
左から、carré・blanc・gris・アシンメトリー。

こうやって4枚並べると何気に統一感が出てうれしいもんですね。

明後日には届くかな?
どうぞよろしくお願いします!


Mai my shop ☞Click!

新作詳細はギャラリーのこちらから ☞ Click!
Img_69b0eecee992a294c70689d4b0ac3789
今回は春なので白いのです。
そして、とことんシンプルにこだわりしました。

ごちゃごちゃ足さない代わりに、(つい足したくなるんで…)
取っ手にやっぱり端っこを使いました。今度はレザーの端っこ。
端っこ大好きなんです。
もともとソファに使われてたレザーなので、ピン跡とかシワとか、ヴィンテージ感が凝縮されて古もの好きにはたまらないわけです。私なんて興奮ものです。
そんなわけで結局最後にはやっぱり一癖付けてしまいました…。

ちなみにシンプルな分、価格を少しだけ下げました。


販売はiichiさんにて ☞ Click!

ギャラリーはこちらから ☞ Click!